昨夜は・・・

おはようございます、昨夜は皆様影響なく、無事に帰れましたでしょうか?

私は完全に電車が止まってしまい、治療院にて一泊いたしました・・・

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-04-PAK86_tokyoline15064053500-thumb-1000xauto-12361

 

いやー、以前にも地震の影響で帰れずに泊まったことがあるので、今回は前の経験を踏まえて早めに決断しました。

21:30には治療院に戻り、シャワーついでに保土ヶ谷のスポーツセンターで軽くトレーニングすることにしました。

保土ヶ谷スポーツセンターは23時まで利用可能なので夜遅くても大丈夫!しかも一回300円なので利用しやすいです。

私はやらないですが、フリーウェイトも結構充実していて夜はボディービルダーっぽい方々がいますが、女性も多く、昨日は珍しくランニングマシン(5台くらい)が空いてましたが順番待ちになることもあって混雑することがあるんですよね。

暑い日が続いていたので、どうしてもクーラー漬けになってしまい体がなまっているなー、と感じていたところだったので災い転じて、ではないですが久々に行けて気持ち良かったです!

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-N811_danberu-thumb-1000xauto-14593

皆さんも体がだるいとき、風邪などの体調不良でなければ運動してみてはいかがでしょうか?