治療家・専門家からの推薦状

兵庫県神戸市 天海鍼灸整骨院 

院長 鄭 篤史先生

 神戸市で鍼灸整骨院を経営しております鄭篤史と申します。

 私が中戸川先生と知り合ったのは、ある治療院技術セミナーでした。その時の私は技術を磨く為に毎日練習をしていたのですが、ある日講師の先生から届いた映像には中戸川先生が写っていたのでした。毎日練習しているのに中戸川先生は我々の遥か上をいく技術で型を物にされ、お手本としてその日から毎日我々の技術を向上させてくれたのです。このように先生は高度な技術も生まれながらに備えている柔軟性で吸収し、再現出来る…我々にとって1番難しい事をいとも簡単にこなし、より高い技術を黙々と吸収しておられるのです。そんな先生の治療技術のレベルが低い筈がありません!お近くにお住まいの方々が羨ましいです。

 私は良い先生を見分ける基準は家族を施術してもらいたいかどうかという事と決めているので、中戸川先生は文句無しに施術して頂きたい先生です。普段はニコニコとされているので自然と人の輪も出来、技術的にも人間的にも全てに参考にさせて頂きたい素晴らしい先生です。私ももっともっと色々な事を吸収させて頂きたいと考えておりますので、皆様に是非おすすめしたい先生だと考えます。

 もしあなたが何か体に悩みがあれば一度中戸川先生に相談してみてはいかがでしょうか?悩むだけ、考えるだけでは何も始りません。勇気を出して一歩踏み出し、中戸川先生に相談してみてはいかがでしょうか?先生は必ずあなたの悩みを全力で受け止めてくれます!

------------------------------------------------------------------------

広島県福山市 らいら鍼灸整骨院

院長 渡壁 正明先生

私は日理島県福山市で整骨院を経営させていただいていつ渡壁と申します。治療歴は11年になります。

中戸川先生にはいつも治療家の技術セミナーでお会いします。中戸川先生の技術は素晴らしくセミナー講師から見本にされるほどです!それは先生が自分に厳しく見えないところで努力を欠かさない方だからだと私は知っています。そんな中戸川先生は難しい症状でもあなたと向き合い、あなたのなりたい体に全力で導いてゴールまで引っ張って行ってくれる先生です。私はそんな中戸川先生を心から尊敬しています。

もしあなたが《私の症状はよくならないから》とあきらめかけているようなら中戸川先生を頼ってください。全力で答えてくれます。私が中戸川先生を推薦します。

------------------------------------------------------------------------

『とにかく勉強熱心で優しい先生です。』

中戸川先生とは勉強会で初めてお会いしたのですが、勉強熱心で人一倍熱い気持ちを持ったすごい先生だな、というのが第一印象でした。
私はいつも中戸川先生の仕事に対する姿勢に圧倒されてばかりで、良い刺激をたくさん頂いておりとても感謝しております。
骨盤に対するアプローチはとても素晴らしいものがあり、どこに行っても良くならないと悩まれているのなら、ぜひ中戸川先生の治療院へ行ってみてください。
高い技術と確かな知識、そして患者さんの話を良く聞いて思いやりをもって接してくれますし、真剣に向き合ってくれますよ!
私は自信を持って中戸川先生を推薦させていただきます!

大阪府羽曳野市 彩-irodori-整骨院
院長 井之口育正

------------------------------------------------------------------------