おはようございます

暑い日が続きますね、毎日うだるようです・・・

なので、という訳でもないですが、この間近所にある氷屋さんに行ってきました!

以前から外観が気になっていて、昭和のかほりをむらむら出しているお店です。

IMG_0939

なかなか時間がなく、かつ意外と混んでいてすぐには入れなさそうだとスルーしていたのでようやく言ったという感じです。

患者様の中に行ったことがあるか聞いて回ったのですが、目立たないので行ったことがある人はいなかったです。

頼んだのは ”氷クリームあずき” にしました。おねだん¥650-、若干高い気がします・・・

IMG_0937さてお味は、”おいしい!!”です。

あずきとクリームが下になっていて一瞬ためらいましたが、上の氷自体が甘い味がしてとってもおいしかったです。

毎日猛暑、猛暑で気が滅入りますが夏ならではの楽しみを忘れないで過ごしたいですね!