寒い日が続きます

おはようございます、なかとがわ接骨院です!

いやー、なんだか急に寒くなってしまいましたね、今日からは天気も回復して気温も上がりそうですが。

想定外の寒さが来たので、予定よりもかなり早めですがニューアイテムを投入しました(自分用ですが・・・)

IMG_0994

「院内用スリッパ寒冷仕様」です(笑)

いやー、パソコン作業のときや座っているときは足先が寒いんですよ、本当に。

暖房のせいで上半身は暑くなるのですが、男のくせに末端冷え症なもんでこれからツライ時期が続きます。

さらに追い打ちをかけるように指先のひび割れが出ました・・・・

IMG_0995

水仕事でもないのに何故??自分でツッコミ入れたくなります(泣)

マッサージで常に使うのでなかなか治りません。絆創膏も頻繁に取り換えるので面倒!衛生的に問題あるので仕方ないですがね。

夜はひび割れ用の薬塗ってますが、仕事のせいかあまり実感できるほどの効果がないような気がします。薬もいくつか試すことになるのか??値段高いので諦める可能性が高いですがね~

ま、めげずに頑張りましょう、11月もあと少しです!ふぁいとぅ~!