パソコン

一昨日まで格闘していましたが、結局元に戻しました(泣)

何のことかというと、Windows10へのアップグレードの件です。今仕事で使っているのはWindows7なんですが、保険請求のソフトがちゃんと動くのか不安で試してなかったのですが、大丈夫との回答があって晴れて導入、したのですが・・・

windows10logo2

何故かインターネット接続が勝手に切断される。

仕事中でいきなり接続が切れると再起動かけなくてはならず、とっても不便!でも調べてもそんな事例は載ってない。仕方なく接続を新しく設定してもダメでした。

なんで??

んん~、仕方ないので戻しましたが、ウィルスソフトもWindows10用に変えたのに~、くそぅ!!

さらに追い打ちをかけられたのは受信したメールを保存し忘れて消えてしまったこと・・・ はぁ~やってしまいました(泣)

自分がいけないんですが、へこみました。。。

でも終わったことは仕方ないので切り替えていきます。もう少ししたら改善版も出るだろうし、またトライします!!

今度こそ!