なんだか大変な・・・

おはようございます、なかとがわ接骨院です!

 

昨日の博多駅前の陥没事故は驚きでした・・・

kanbotu

幸いにも直接穴に落ちた人はいないようですが、周囲は当分の間危険と隣り合わせで生活しなくてはならないですね。

なんとか一日も早い復旧を願います。

 

さあ今日は海の向こうで世紀の対決?!が始まってます。

donald-trump-1708433_1280   V S  hillary-1724469_1280

 

・・・さて、世界におけるアメリカの影響力・発言力が弱まってきている中での大統領選挙、どうなるのでしょう?

どちらが勝ってもアメリカ主導の世界を再構築するには、???ってな感じですが。

ニュースでも言ってましたがこんなに日本で注目が集まっている(不安いっぱいな)大統領選挙も珍しいそうです。

 

なんだか世界の変わり目に直面している感がありますね~、いい方向に向かって言ってくれるといいなと思わずにはいられません。

今日は特に寒いですが、風邪ひかないように頑張りましょうね!!